2009年09月30日

おまいらの面白かったコピペin競馬版

1 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2009/06/19(金) 13:11:20 ID:QTUwV7du0
どんどん晒せ

42 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2009/06/19(金) 16:21:29 ID:D/lidLP90
安田記念

373: 2009/06/07 10:50:44 rFja8uftO [sage]
千鳥足でようやくスズカコーズウェイにたどり着いた俺。
馴れないウオッカの飲みすぎで今にもローレルゲレイロしそう。
その時そんな俺の背中を優しくリザーブガードする女性が。
「お兄さん、キレイな子がいっぱいいるお店があるからそこで少し休んだら」
と甘く囁く。
こうして俺は言われるがまま、めくるめく禁断のカンパニーへとサイトウィナーされる。
店に入ると嬢のコスプレを説明をされ俺は迷いなくトウショウカレッジを選択。
部屋で待つこと数分。我慢が限界の俺は嬢が現れるなりすぐに自分のズボンのスマイルジャックを開けファリダットしようとする。しかし嬢は
「あせらないで、もっとスローペースでさげて」とたしなめる。
服を脱ぐとまず嬢は俺のホッカイカンティ臭い一物をディープスカイする。
全身に伝播する快感と共に俺は
「た、玉も…タマモサポートしてくれ」と懇願すると嬢は俺の二つのコンゴウリキシオーを口に含み弄ぶ。
嬢は既にアブソリュート気味の俺の立派な一物を見て
「あら、もうカッチーカチね」
と囁く。そして彼女を押し倒し、その秘部へとライブコンサートする。
俺「ん…ん…イク、イキそう」
嬢「もう?アルマダよ、まだ逝かないで」
しかし俺は彼女の顔に向け勢いよくスーパーホーネットし、果てた。
ーしばらく呆けていた俺は改めて彼女のなめまかしい裸体に目をやる。
すると俺の一物はマルカフェニックスの如く蘇るのであった


101 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2009/06/26(金) 22:48:06 ID:qh8kaktO0
(大スポ・伊藤雄二元調教師にウオッカのダービー挑戦について聞く)

−ウオッカが大きなチャンレジを敢行します。
「ワシには理解できんわ。はっきり言って何をしたいのか、よう分からん。
桜花賞で勝っているならまだしも、2着に負けてるんやろ。何でオークスに出とかへんかったんやろうな」

−この戦いは厳しい?
「3歳の1,2月までなら完成度の高さで牡馬相手にも善戦できる。でも春になると牡馬もドンドン成長する。
桜花賞と皐月賞のパドックで馬を見比べてみい。体つきが男と女では全然違うのが分かるはずや」

−96年のオークス馬エアグルーヴが仮にダービーに出走していれば?
「ワシは個人的にはエアグルーヴが史上最高の牝馬だと思っているけど、あの馬でも勝てへんかったと思う。
仮に出走していてもレース中に牡馬に体をぶつけられてヒルんで終わっていたやろうな」

−87年にはマックスビューティが神戸新聞杯で牡馬相手に勝利していますが。
「G2とダービーは格が違う。道中で馬体と馬体が激しくぶつかり合って、道中からかなり消耗する。
ダービーはタフネスが必要なんや。もちろんオークスとも厳しさが全く違う」

−やはりウオッカの挑戦は無謀?
「牡馬は上がり調子でこのダービーを迎えられるのが多い。逆にウオッカは休み明けのエルフィンSの時からビッシリ仕上げすぎた。
もうこのレースへの余力がないやろうから、余計苦しいと思うで」

−では気になる牡馬は?
「ダービーは歴史に残る名勝負が多い。要するに強い馬が勝つ。それに今年は軸がしっかりしている。
フサイチホウオーの皐月賞での脚を見ると、あの馬にかなうのはおらんのとちゃうか」


103 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2009/06/27(土) 00:51:45 ID:lKLQ8j4PO
>>101
(ノ∀`)アチャー


289 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2009/08/05(水) 22:46:20 ID:OsVud04TO
さぁ今日のセックス、はたして手応えはどうか?
まだ楽に行っている。
昨晩は騎乗位を、昨晩は騎乗位を演じた・・・
あっと男根ちょっとおかしいぞ。
あっと男根おかしい、おかしいおかしい、後退した。
男根が後退した。男がちょっと性器を見ている。
これはどうしたことか、これはどうしたことか。
中出しか?中出しか?あっと中出しか?男は中出しか?
これは中出しか?二人はセックスを中止した感じ、中止した感じ。
中出しか?中出しか?これはエライ事、これはエライ事になりました。
二人ははセックスを中止しました。
エライ事です・・・

しかし今日のセックスは中出しだ、女がもう男から降りている。
今日のセックスは中出しだ、セックスは中出しだ。
なんとしても無事でと、なんとしても無事でと願っていた、
願っていたカップルの気持ち・・・も・・・通じません。
なんともこれはまた、中出しだ、なんとも言葉がありません・・・。
エライことになりました、これはエライ事になりました。
女が懸命にトイレのほうに向かって走ってゆきます


451 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2009/08/28(金) 21:26:54 ID:nlBsMw4V0
13 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2009/08/27(木) 19:08:32 ID:E7UnOxHDO
池添ってどうなの?
信頼できる?


14 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2009/08/27(木) 19:58:14 ID:ZvdUDQo30
ガッツポーズには定評があるよ




posted by 競馬先生 at 17:00 | Comment(0) | 競馬ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | この記事についてtwitterでつぶやく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。